ブログで最新情報やお知らせを公開しています。琴平・金刀比羅宮の門前町に佇む温泉旅館

  • ENGLISH
  • 繁体字

紅梅亭ブログ 各種お知らせ、イベントなどを皆様にご紹介いたします

2021/09/14 ブログ

女性風呂の「ドライサウナ」と「水風呂」で“ととのえる”を満喫!

  • 女性風呂の「ドライサウナ」と「水風呂」で“ととのえる”を満喫!
  • 女性風呂の「ドライサウナ」と「水風呂」で“ととのえる”を満喫!

高温のサウナで汗を流し、さらには水風呂に入って“ととのえる”のを楽しみにされている
サウナファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近ドライサウナが好きな女性も増えていると耳にします。
 
当館の花すみか(女性風呂)にも「サウナ風呂」と「水風呂」がございます。

サウナは「ドライ(高温)サウナ」で 湿度が10%と低いので、
爽快な汗がかけて短時間で高い血行促進効果が期待でき、
疲労回復、肩こり、腰痛、痩身の改善やリフレッシュができると言われています。

また当館の「水風呂」は身体に優しい象頭山の地下水を使用しています。

水風呂との併用でさらに機能亢進力や回復力が高まり、
全般的な不調に利くサウナと言われています。
当館の 「さうな風呂」「水風呂」を併用して“ととのえる”をお楽しみください。

 
※9月18日(土)、19日(日)、25日(土)と週末空室があります
●只今お得なタイムセール実施中!
<<9~12月限定タイムセール>>1泊2食付きが<<最大27%OFF>>基本会席を堪能
https://reserve.489ban.net/client/koubaitei/0/plan/id/115020/stay?noSearch=1

@koubaitei.hananoyu
当館では新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底して
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 
#香川県 #琴平町
#湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭
#紅梅亭 #koubaitei
#温泉が好きな人と繋がりたい
#温泉旅行 #サウナ
#ドライサウナ #水風呂
#visitkagawa
#travel
#japantravelpic
#travelgram

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭

〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町556-1
ご予約・お問い合わせはこちらから
<予約専用TEL>0877-75-1588(9:00~19:00まで)
TEL:0877-75-1111(代表) 公式サイトURL:http://www.koubaitei.jp

月別アーカイブ

宿泊予約はこちら 公式HPからのご予約が一番お得です!!